2009年1月29日木曜日

冬の手創り市



先週末の手創り市、雪がちらほら舞う寒い一日でした。
そんな中にも関わらず沢山の方に来て頂き
本当にありがとうございました!
梅や水仙の花が咲き、少しずつ装いも春色をお探しになられている
方が多かったですね。kamomeも大好きな赤や青のbagの制作に
取り組んでいます!今回グルグルbagを見にいらしてくださった方
が沢山おられました。かごのようなフォルムが人気で作る私自身もお気に入り!
嬉しい限りです!これがとっても手間と時間がかかるbagの為、毎回数が作れません、、。
他の色で!とご要望があっても『次作ってきます!』と言いたいのに
言えない状況です、、、。せっかく来てくださったのに申し訳ないです、、。
手間を惜しまず一つずつ丁寧に作っていきたいと思いますので、楽しみに
していてください!お問い合わせの多いキャメル色は1月21日のブログ
写真です。次回に向けミシンミシン!!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ