2008年12月10日水曜日

銀杏の舞





遅くなりました〜先日の鬼子母神報告です。
青空のピカピカの秋晴れに恵まれ、いちょうの絨毯に囲まれた
楽しい市でした。今回も本当に沢山の方々にお越し頂き、
感謝感謝の気持ちでいっぱいです、、、。バタバタしてしまい
タイミングが合わず写真のお願いもままならず残念でしたが、
どの方もお似合いのbagをお選びいただいて、嬉しい限りです!
そんな中からご紹介させていただきます!
***それにしても凄かった、怖かった、ぎんなん攻撃!!シャワーのごとく降ってきて最後は悲鳴!?をあげ
15時には撤収となりました、、はははぁ〜〜〜。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、yadorigiと申します。手創り市でグリーン麻生地に水玉の持ち手のバックを頂いた者です。一目ぼれで とても気に入って使ってます地元のスーパーで買い物中に声を掛けられたり、店(花屋を営んでます!
)でかけておくと 売り物?って聞かれることシバシバ。嬉しくなってカモメワークさんこと一生懸命、説明してしまいます。あまりの反響に報告したくてコメントしてしまいました。また どこかのイベントで素敵なバックに会いに伺いますね。

kamome works さんのコメント...

yadorigiさま。
 先日はお買い上げいただきありがとうございました!!
 グリーンの麻ハンプは質感と色目が気に入ってそれからデザインを考えました!パリっぽいイメージです。
 いろいろな方にお声を掛けられたようですが、yadorigiさまの雰囲気にピッタリだったのだと思います♪♪♪出会いを感じますね・・・・・
 これからもどこにも売っていないKamome Worksオリジナルのbagを創って行きたいと思いますので、またぜひ、いらして下さい♪お待ち申し上げております。

ブログ アーカイブ