2008年10月29日水曜日

つくばの風


スローマーケット無事終了しました。
お天気もなんとかもち、二日間楽しく過ごすことが
できました。遠くまでわざわざ来てくださった方がいらしたり、
目指してくださった方々、足を止め見てくださった方々、本当に有り難うございました!!
感謝感謝の気持ちでいっぱいです、、、。お会いし元気たーーくさん
いただきました!差し入れまで、、美味しいランチとなりました!
ありがとーーーうです、、。
また素敵な出会いも沢山あり、勇気づけられました。出展者の方々にも恵まれ
お隣さん、お向かいさん、楽しい時間でした、、。
大好きな珈琲屋さんも行け満足です。シンゴスターリビングさん、KARAHAKOさん。
またつくばに行く楽しみができました。
二日目はbag数少なくなり、、と課題も残りましたが、これからも楽しいbagを作って
いこうと思います。ありがとうございました!!

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

東京国際フォーラムのフリーマーケットではトートbagありますでしょうか?
「トートbag特集」の一番下のbagが欲しいのですが、もし(似ているなど)あればぜひゲットしたいです。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。先日つくばのスローマーケットで、隣で参加した緑環堂です。(妻のほうです)2日間お疲れ様でした!お天気も良くなかったけれど、手作りの作家さんたちに出会うことが出来て、とても貴重な2日間になりました。
また、どこかでお会い出来る機会があるとうれしいです。ブログですてきなバックたちを拝見して、やっぱり買っておけば良かったと後悔しています(笑)これから寒い季節、お身体に気をつけて、がんばって下さいね。

匿名 さんのコメント...

つくば1日目に泥染めの布のステキなバッグを購入した者です。
「かわいいでしょ~」と友にも自慢し、大好評です。とってもお気に入りで毎日使ってますよ。
kamomeさんのバッグが見てみたくって行ったのですが、期待どおり!はるばる行った甲斐がありました。
私もいつか売る側に・・との思いもあったので、とっても勉強にもなりました。(小物やアクセ作ってます)

ステキなバッグをありがとうございました。
また遊びに行きますね。

kamome works さんのコメント...

いず様
コメントありがとうございました!トートありますよ!kamomeのbagは一点物なので同じは無いのですが(気に入ってくださったbagもsold outです、、)
似たような色合いで製作していたところです。他にも色々ありますので是非フォラムでお待ちいたしております!このところ午前中にお客様が集中しております。ご了承くださいませ。いらした時は声かけてくださーーい!

kamome works さんのコメント...

緑環堂様
お便りありがとうございます!!先日のつくばお疲れさまでした!お天気どうなるかと思いましたが、緑環堂さんのおかげで二日間快晴の気持ちで過ごす事ができました!色々ありがとうございました!心強かったです、、。お仕事お忙しいと思いますがどうぞお身体にはお気を付けくださいませ。またどこかでご一緒できる事楽しみにしております。

kamome works さんのコメント...

mi-ta様
コメントありがとうございました!つくばではbag気に入ってくださり嬉しい、、本当に遠くまでわざわざお越し頂き感謝の気持ちでいっぱいです、、。泥染麻生地は手染めのとーーーっても質のよい生地です。風合いも増し、長く使っていただけると思います。物創りされてるとの事!bagも真剣に見ていただいて創る事がお好きだったのですね!言ってくださればよかったのに〜!作品拝見したいです!hpなどありますか?教えてください。また遊びに来てください!お待ちしております!

匿名 さんのコメント...

kamomeさま

お返事ありがとうございます。
ものづくり、してるにはしてるのですが、いつも自分のほしいもの作ったり友達にあげたり・・なかんじで、たくさん作ってフリマで!!と思い立ったのが最近なのです。
だから何もかもまだまだ。これから。
まずは現場から!!と思ってつくばに行ったわけです。(←まずは創れ!!でしょうか)
関東であるイベントにはちょいちょい顔を出すと思いますので、またkamomeさんにお会いできることを楽しみにしています。
販売計画が進んだら・・Hpなどできたら・・またお知らせしますね。

匿名 さんのコメント...

お世話になりました~
kupu yoriです。
とっても、素敵な出会い、本当に嬉しいです。
今後共、どうぞどうぞ、宜しくです。
今度は、是非ゆったりと美味しいコーヒーでも飲みながら、ゆったりと
(暖かく…笑)お話できたらいいですねっ。
プライベートでも、是非っっ♪
リンクの方、頂きます。

kamome works さんのコメント...

kupu yori様 
コメントありがとうございました!!
kupuさんのHPにメールしていたのですが、なんだか
上手く送れないのです。なのでこちらからで失礼します。つくばではkupuさんのおかげで二日間楽〜しく過ごす事ができました!とても素敵な出会いに感謝です、、!どうぞこれからも宜しくお願いします!デザフェス出店とはハードです!応援してまーーす!がんばってください!落ち着きましたら是非美味しい珈琲飲みたいです!HP以外のメールありますか?

kamome works さんのコメント...

mi-ta様
ぜひぜひまたお会いできる事楽しみにしております!!物創り存分に楽しみましょう!!今度ゆっくりお話聞かせてください!!

ブログ アーカイブ