2008年10月15日水曜日

We love トートbag!


先週末、二日続けてのイベントで
トートbagを持ってお出かけを!をテーマ
に展開する予定でしたが、雨雲ちゃんがずれにずれ手創り市
は中止となり、フォーラムでのみお会いする事となりました。
前日中止もあり朝早くから沢山の方に来ていただき、賑やか
で楽しい一日となりました!本当にありがとうございました!!
秋のお散歩、旅へと連れて歩いていただけたら嬉しいです!
このところ午前中にbagが動き午後には数少ない状態になっていました。
せっかく来ていただいたのにゴメンナサイ。。。の状態でした、、。
すべての工程を一人手作業でこなしている為限りはあるのですが、
やはり一日楽しく見ていただきたく、もう少しbag数を増やそうと
日々制作に励んでいます。どうぞ懲りずに足をはこんでいただければ
kamome2人は涙ちょちょぎれです、、、。
次回はつくばです!!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ