2008年9月24日水曜日

新作!水玉3姉妹。


取っ手に水玉を使ったデザイン違いの3姉妹です。それぞれ個性あります~。各一点ずつです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
鬼子母神の手創り市で③姉妹の水色を頂きましたものです。

本当に可愛くてみんなから素敵だね、といわれまして上機嫌でした

KAMOMEさんのBAGが見てみたくて、市に行ったかいがありました。

また、遊びに行きますね。

kamome works さんのコメント...

yucaさま。

 昨日はありがとうございました♪

 水玉3姉妹は生地を見たときに、どの色も気に入ってしまい選べず3色色違いで作ることにしたのです・・・・ブルーは3女です。まさにイメージにぴったりのyucaさんに手にとっていただけて嬉しいです~☆長女(イエロー)もとても素敵な方が買って下さいました。水玉美人3姉妹になりました♪

 また新作も作りますので遊びにいらしてくださいね!!お待ちしております♪

 PS・撮らせていただいたお写真ブログに載せてもよろしいでしょうか?

匿名 さんのコメント...

kamomeさま

こんにちは。

喜んでいただけて、頂いたこちらもうれしいです♪

写真は、恥ずかしい気持ちはありますが、お役にたてるようでしたらどうぞお使いくださいませ。

それではこれからもがんばってください~
応援してます!

kamome works さんのコメント...

yucaさま。

 こんばんは。

 写真ご協力ありがとうございます!近々アップさせて頂きたいと思います!

 応援までしていただいて嬉しい限りです☆今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

ブログ アーカイブ