2008年9月4日木曜日

カーキ好き集まれ〜



二週続けてのイベント中止。不安定な天気でした。
楽しみにしてくださっていた方々にお会い出来ず
とっても残念でした、、、が!2回分の新作が次回に
お披露目となるので楽しくなりそうです!
今回はカーキ色で
久々ヒット〜!の生地手に入れアイディア溢れてます!
カーキ好きにはたまらない色調質感の帆布。
是非見に来てください!
少しずつ新作アップしていこうと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

つくばスローマーケット公式サイトでこちらのバックを知ったのですが、バックが欲しい場合はどのようにしたら購入できるのですか?
スローマーケットに行けたら購入できるのですが・・・札幌の者なのです。。

kamome works さんのコメント...

コメントありがとうございました!!
お返事遅くなりすみません、、、。
Bagを気に入ってくださり嬉しいです!
何よりの励みになります!
どのBagご興味頂けたのでしょうか?
今のところ東京を中心にイベントでの販売をしています。通販や作品を見れるお店などのお問い合わせ
いただくのですが、一点物、ハンドメイドということもあり作品の味というか、風合いというか、一度見ていただきたく対面式の方法にしています、、、でも今回わざわざ遠く札幌からのお便り嬉しく、もしブログに載っている物で気に入ってくださるのありましたらBagの詳細をお知らせしたいな!と思います!もう在庫無い物が多いいのです素材があるものは作れますのでお気軽にご連絡頂ければと思います!その場合ご返品がお受け出来ません事ご了承いただきたく思います。ブログ掲載はほんの一部なのでいつか実物ご覧頂きお会い出来るとほーーんとに嬉しいのですが、、。これから紅葉の季節、札幌出張もいいですね!

ブログ アーカイブ