2008年5月10日土曜日

OZONEクラフトマーケット写真

オゾンクラフトフェアー4日間終了しました。ご来展いただきました皆様ありがとうございました。恒例のお買い上げバッグを持っていただいた写真です。







Iさま。顔料染めの生地を使ったトートbagです。なんとも言えない色目です。


Yさまファミリー。大きめのぐるぐるbagです。荷物多くても大丈夫です~!



Iさま、Kさま。使いやすいサイズのぐるぐるbagです。お色が違うとまた雰囲気も変わりますね。


Uさま。パリっ子をイメージしたbagです。この様に肩に掛けていただいた感じが素敵です☆

Aさま。ぐるぐるbagの2色使いです。




Mさま。取ってのとっても太いシリーズbagです。右は使い込んで頂いたぐるぐるbag!良い味出ています。

Kさま。爽やかデニムのぐるぐるbagです。
Fさま。麻100%ふりふりbagです。




Iさま。チェックの色合いが何とも言えず・・・・・首に巻いているのは麻の柔らかワッフル地のスカーフです。




Wさま。黒×グレー皮使いの大人っぽいぐるぐるbagです。

Kさま。まさにKamomeのような真っ白×真っ青ぐるぐるbagです。



Hさま。コーヒー袋のような素材の巾着つきbagです。





Mさま。ご旅行にもオッケーの軽くて大きめ麻ハンプトートbagです。


Iさま。生地を見て作りたくなった太×細ストライプトートbagです。


Sさま。デニム素材のぐるぐるbagです。
Sさま。鮮やかな赤のミニぐるぐるbagです。

Sさま。ミニトートbagです。

Tさま。ショルダータイプのぐるぐるbagです。







Sさま。爽やか白ハンプ斜めがけbagです。
 今回のイベントを楽しみにしていらして下さったお客様、今回初めてお立ち寄りいただきましたお客様、その他お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました。お蔭様で、とても楽しいイベントとなりました!!実際に使い込んだbagを持ってきてくださったり、お話をしたり、今後の活動の刺激になりました♪♪♪今後も皆様に喜んで使っていただける作品を作りたいと思います!!また、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。ぜひ、遊びにお立ち寄りください。お待ちしております。






0 件のコメント:

ブログ アーカイブ