2008年3月3日月曜日

2月イベントの写真

2月10日国際フォーラムのフリーマーケットでお買上げ下さったBagを持っていただきました♪
冷たい風が吹く中お立ち止まりいただき本当にありがとうございました。

笑顔が素敵な明る~いMさまお買い上げありがとうございました♪いっぱい買って頂いてありがとうございました!!Bag自体軽くていっぱい入るのでぜひお子様とのお出かけの時は使ってくださいね。またぜひ、遊びにいらして下さい☆


寒い中ありがとうございました♪シンプルですが使っているうちに味の出るバッグですので出来るだけ多く使ってくださいね~!多少重いものでもOK!見た目より丈夫なので・・・・・☆また新作も出ますのでぜひお二人でお立ち寄りください♪お待ちしております。





お母様とご来店いただきました。かわいいのでモデルさんとして登場してもらいました~!!柿渋染めのBagです。個人的にお気に入りの生地(たまたま出会った生地で追加がきかない)です♪まさに嫁に出す気持ちです・・・・・・使い心地はいかがでしょうか?またお会いできるのを楽しみにしております♪

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ