2007年12月12日水曜日

あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫

 今回はじめての横浜進出です~!以前ご覧頂いたお客様、今回はじめてKamome Worksをご覧頂いたお客様、たくさんの方にご来展いただき本当にありがとうございました♪
 Kamome Worksのバッグを使って下さっているのを見るとうれしさ倍増です!!やっぱりバッグって中身を入れて、お客様が持ってはじめて完成~!!されるのだと思います。
 












やっぱり横浜はカモメがいっぱい!!Kamome Worksバンザーイ!!
開店前のお散歩中にウオッカ(馬)に遭遇・・・・・ひとけのない公園で海風を感じながらの日向ぼっこは気持ち良さそうでした~。これからお仕事がんばって~!

 お買い上げ頂いたお客様です。Kamome Worksのバッグを持ってパチリ!!皆様それぞれお似合いの物を選ばれますね~!! Aさま真っ赤なバッグがとてもお似合いです~!あーてぃすと活動もがんばってくださいね!またイベントでお会いできるのを楽しみにしにしています☆

Kさまいつもいつも本当にありがとうございます!とても素敵にコーディネートしてKamome Worksのバッグを使って下さるのでうれしいです。また新作つくりますのでごらんください☆

Mさま遠くまでいらして頂いて本当にありがとうございます♪麻帆布のバッグなので使えば使うほど味が出て来ますのでじゃんじゃん使ってくださいね☆またフォーラムにも出展いたしますのでデートのついでにでも遊びにいらしてください!お待ちしております♪

Fさま先日はありがとうございました♪親子2代でKamome Worksのバッグを使っていただけるなんて!!うれしいです。またお会いできるのを楽しみにしています。

Kさまぐるぐるシリーズのバッグをとても気に入ってくださってありがとうございます♪お選び頂いたバッグとてもお似合いです。また遊びにいらしてくださいね☆ お待しております。

SさまOZONEの時もありがとうございました!ポケットにおやつを入れてピクニックに行ってください♪お友達にもよろしくお伝えくださいね☆

Hさま3日間お世話になりありがとうございました!お母様もKamome Worksのバッグを気に入ってくださってうれしいです♪ねこちゃんのストラップとても気に入りました。ぜひまた遊びにいらしてくださいね~!!楽しみにしています♪ 
 ※その他たくさんの方にお買い上げいただき本当にありがとうございました。

あ~てぃすとマーケットのイベントも無事終わり中原街道を車で走っていると突然ドーーーーーーーーーン!!と東京タワーが迫力満点で現れ一瞬で視界から消えてしまうのです。この写真よ~くみてください!なんと・・・・・・ハートマークが!!
※ご希望の商品が買えなかったお客様本当に申し訳ございませんm(__)m手作り品のためほとんどの商品が一点物となっております。生地も限定品が多いためご注文の受けられない物も多くなっております。尚、ご注文頂いたお客様には出来上がり次第こちらからご連絡させて頂きます。お待たせして申し訳ございませんが受付順にお作りしておりますのでお了承ください。
                 Kamome Works   塩崎めぐみ・冨澤智子

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ