2007年11月22日木曜日

12月イベントのお知らせ

12月7日(金)・8日(土)・9日(日)

あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫

場所・横浜赤レンガ倉庫  ブース№53

時間・ 11:00~19:00(最終日のみ18:30まで)

詳しくはこちらをご覧ください↓
            http://artistmarket.info/
            http://artistmarket.info/sanka/

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです!DMありがとうございました♪今年の5月の国際フォーラムフリマにてkamome worksさんの作品に一目ぼれ♪し、友人と形違いで「ぐるぐるバッグ」を購入した者です^^・・・やはり私が購入した方はかなり大きめだった為、まだ未使用のままなのですが交換などは可能なのでしょうか??タグも購入時そのままです。もし可能であれば赤レンガ倉庫イベントの際にお邪魔させていだだきたいと思っています。 ご回答よろしくお願い致します! くさまより。 

kamome works さんのコメント...

 くさま様
 こんにちは!その節はKamome Worksのバッグを気に入っていただきありがとうございました♪交換の件ですが大変申し訳ございませんが基本的に手作り品の為不良品以外はお取替えはご遠慮させて頂いております。期間も半年以上経過しておりますので今回はお受けすることが出来ませんm(__)mご希望に添えなくて本当にゴメンなさい。。。m(__)m
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

           Kamome Works
 

匿名 さんのコメント...

kamome works様
ご回答ありがとうございました!
新作のバック達♪にもぜひお会いしたいのでイベントに足を運んでみようかと思っています^^
その際はまた生地のお話などたくさん聞かせてくださいね♪  くさまより。

kamome works さんのコメント...

くさま様
 今回は重ね重ねすみません・・・・・m(__)m
 横浜赤レンガ倉庫いらして下さるのですね~!!ありがとうございます♪いっぱいお話しましょう~☆お会いできるのを楽しみにしています(*^。^*)

           Kamome Works

ブログ アーカイブ